都内の紅葉&シャンパン☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

昨日今日で急に寒いですね!

本来の12月の気候ってこうだったんだなぁとひしひしと感じます、寒い・・・

さて、前回のブログにちょこっと書いた、シャンパンフロー、行ってきました(^^)

2時間半、サービスの方も引いていたに違いないほどのおかわりをいただきました(笑)

クリスマスツリーもキレイだったのでちょっとちゃんとした女子会っぽく☆

終始シャンパンを飲み続け、ごはんも大変美味しくいただきました(^^)

 

そして最近遠くへ出かけられていないので、都内で遅めの紅葉も楽しんできました♪

神宮のいちょう並木がライトアップされていてとてもキレイでした(^^)

雨がふってきてますます寒くなりそうですが、

年末30日までLACOは店休日なく元気に営業していますので、

ぜひご予約お待ちしております(^^)/

ヒノアユミ

 

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ