渋谷.フレンチ PATINA TOKYO laco

自由が丘heir&eyerash LACOの山田です

渋谷の神山町にあるPATINA TOKYOにランチに行ってきました〜

pic20140326174928_1.jpg
ジャンルはアメリカン、フレンチとのこと

アメリカなのにフレンチ?!?なんだか聞きなれないので想像がつかない方も多いと思いますeye私もその1人でした。汗

ランチのコースは3種類

¥1800 のコース
サラダ、パスタ

¥2800
サラダ、パスタ(2種類から選べます)、デザート

¥3500
サラダ、パスタ、メインデッシュ、デザート(全て2種類から選べます)

私は欲張って¥3500のコースにしましたcatface

前菜

イワシのコンフィ アスパラガスのサラダ
見た目も綺麗で上品な味です

お友達はシトラスサラダ
pic20140326174928_2.jpg

ローストバターナッツとカボチャのアニョロッティ
pic20140326174928_3.jpg
カボチャが甘くてクリームと合うー。美味し〜い。何個でもいけちゃう。

3種の貝と黄ニラのペペロンチーノ

このトマトソースを絡めるとトマトパスタに大変身。

イトヨリのポアレ

魚が見えない。
写真下手っぴですみません

桜のパンナコッタ、桜のジュレと桜餅&ミルクソルベ

かわいいー♪こんなに春を感じられる見た目も楽しいデザートを作る方素敵すぎます!
食べるのがもったいな!

もちろん、単品でもオーダー出来るのでお友達とシェアして色々食べることも出来ます。

渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気の中、
スタッフさんの気配りが素敵なレストランで優雅に美味しいランチを堪能しました。

PATINA TOKYO
渋谷区神山町11-15
神山フォレスト1F
03-5738-7031
www.patinatokyo.com

カテゴリー Blog and tagged , , .