今年の社員旅行はハワイへ行ってきます☆22~25まで☆彡 laco

こんにちは LACO 日野です(^^)

1月も後半にはいりましたね(前半あっという間でした!)

LACOスタッフは来週の今頃は・・・

きっと・・・

ハワイで半袖着ています(><)

毎年恒例の社員旅行、今年は22日~25日で、初の5名でハワイに行って来ます!

 

ガイドブックもしっかり入手して、いろいろ作戦を練っています(^^)

3泊5日のコンパクトな旅行ではありますが、たくさん遊んで、食べて、飲んで、

楽しんできたいと思います!

後日のblogをお楽しみに・・(笑)

サロンお休み期間中もWEB予約は24時間対応していますので、ぜひご予約お待ちしております☆

21日まではちょっと浮かれ気味の私たちにぜひお付き合いください(^^)

 

ひのあゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ, 社員旅行