ハワイ社員旅行2日目 laco

 

 

こんにちは!岩崎です(^^)/

ハワイ2日目!めちゃくちゃ早起きして向かったのは、ダイヤモンドヘッド(^^)/

朝焼けをみに行きました~~☆

ちなみに、私、えりさん、あいしちゃんは途中で離脱し、山頂まではたどり着けませんでした!(笑)

離脱組は山頂のちょっと下で朝焼けをみてました(笑)

先に下山し、キンキンに冷えたジュースを飲みました。

ただでさえ肌寒かったのに、余計に体が冷えて、飲んだことをめちゃくちゃ後悔しました。

朝ごはんはホテルビュッフェ!

↓おじさまと日野さん

青い海!

ここから移動です☆

 

この~きなんのききになるきになる♪

みたことも~ない木ですから♪でお馴染みの木!!!(笑)

あいしちゃん(21歳)は知らなかったようです。ジェネレーションギャップ!!!!

走る体力のない3人。

アイドル☆

 

夜はこいつ!!

あんなに元気そうだったロブちゃんはこんなにおいしそうになって戻ってきました(^^)/

何個でも食べれます。生ガキ。

日本だともみじおろしやレモンや小ネギが薬味としてのっていますが

こちらの生ガキはパクチーがのっていました!デリシャス!

 

次は3日目です☆

 

 

カテゴリー  Blog, 社員旅行