表参道の宇宙かふぇに行ってきました♪ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

先日のお休みに、やまださんと

表参道にある  宇宙かふぇ  に行ってきました

高校のお友達が旦那さんとご夫婦でやっているステキなカフェなんです

ふたりともLacoにカットしに来てもらっていて

「私たちも宇宙かふぇにお茶しに行くね」

と言いつつ・・・

なかなかタイミングが合わなかったのでやっと行けるのが嬉しい

表参道ヒルズのすぐ裏にあるのですが、かなり特徴的なかふぇなので

通りかかったらすぐにわかります

とっても目立ちますね
中はこんな感じに・・・

宇宙グッズがたくさんで面白い&なんだか落ち着く空間です

写真撮り忘れてしまいましたが、本がたくさん!お客さまからの頂きものも多いそうで
どんどん増えていっているみたいです。
宇宙好きにはたまらないかも

自分たちで作った!とのことでさすがのこだわりです
ちょうどオープンがLacoと同じくらいなので、
お店つくりってすっごく楽しいけど大変だよねって話をしてきました

今回はかわいいカフェラテと

パンケーキをいただきました

ボリューム満点なのにさっぱりしていて美味しくてぺろりでした

これから暖かくなってきたら夜ビールも美味しそう~
夏が楽しみです

表参道散策の際はぜひおススメです

カテゴリー Blog and tagged , , , .