撮影!!とラベンダーアッシュのミニボブ laco

 

こんにちは!岩崎です(^^)/

今日は撮影がありました!最近はロケ撮だったのですが・・・

あいにくの天気だったので室内撮影に!

いつもお世話になっている、かわいいかわいいモデルさん☆

データは近々UPすると思いますので、HPのスタイル写真をちょこちょこチェックしてみてくださいね(^^)/

 

この前あいしちゃんのヘアカラ―をチェンジしました☆

表面は、バイオレットにブルーを混ぜたラベンダーアッシュ☆

ナチュラルに透明感や抜け感、柔らかさがでるので

お仕事や学校でカラ―チェンジが難しい方もチャレンジしやすいカラ―だと思います!

 

インナーカラーはアッシュをかぶせました(^^)/

抜け感や透明感が欲しい方、是非相談して下さいね☆

カテゴリー  Blog