撮影メイク laco

こんにちは!LACOクレマツです(^^)

 

先日かわいいモデルさんの撮影をさせて頂きまして、メイクも(^^)

 

今回は春に向けてふわっくしゅっとしたスタイル!

今回はリップをこちら!

最近手に入れたNEWアイテムを使ってみました!

 

使用したのは写真上の、少しピンクがかったツヤの出るリップ。

春にむけて、肌になじみやすく使いやすいピンクリップです(^^)

 

 

ヘアスタイルもふわっとワンカールで前髪をくしゃっと無造作にするのがポイント!

 

 

髪型に合わせたメイクなども、気になる方は是非LACOスタッフに聞いてみて下さいね(^^)

 

LACOクレマツ

 

 

カテゴリー 榑松恵里 and tagged , , , , .