お祝いしてもらいました(^^) laco

こんにちは、LACOの日野です(^^)

先日LACOスタッフのみんなに、〇〇回目のお誕生日のお祝いをしてもらいました!

なぜかプレゼントは1月のうちに、なんでもない日に前倒しでくれました(笑)

あけて納得!

Aesopのスキンケアシリーズ♡

私の肌の乾燥具合を早め早めに気にしてくれていたのでしょう。。。ありがたや

お祝いご飯は自由が丘 メッシーナにて(^^)

まずは乾杯☆

かわいいピンチョスからはじまり・・

どのお料理もお酒にぴったりでとっても美味しかったです♪

なぜか好きな果物ランキングで大いに盛り上がり、楽しい時間でした(^^)

お気づきかと思いますが・・

最年少 愛詩 は体調不調で参加できず・・

写真の右上に入れたいところですが、ちょっとうまくできなかったので、

ハワイ旅行の一枚を。

一年前にはまだ出会っていなかった&出会って間もなくのメンバーだと思うと感慨深いです。

また楽しい一年になりそうです!

みんなありがとう♡

LACO ひのあゆみ

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ