韓国に行ってきました(^^)/ laco

こんにちは!岩崎です(^^)/

弾丸で韓国に行ってきました☆

19時発の飛行機が遅延で21時発になるというアクシデントが!

夜中に韓国に到着し、ホテルに着いたのは深夜2時すぎでした!疲労・・・

夜はコンビニのラーメンを食べましたw

仮眠をとってお昼は韓定食を食べにいきました(^^)/

板をスライドさせて一気に出てくる料理!!(伝わりづらいので生でみてほしいですw)

夜の明洞☆ちなみにですが、全く寒くなくておったまげ~~でした。

ヒートテックもマフラーも必要なかったです(^^)/

カンジャンケジャン通りでカンジャンケジャンを!

最後は甲羅に残った汁(??)をごはんに絡めて食べます!美味!

わたしの一番のおすすめはサンナッチ(タコの踊り食い)

韓国で一番美味しかったといっても過言ではないです!

元気に動いていました!(見たい方は動画みせますね!)

100円くらいで買った靴下☆

ラストはあわび粥でしめました!

 

いまどき女子が好きそうなインスタ映えスポットにはひとつも行きませんでした(笑)

また行きたいと思ってるのでおすすめグルメがあったら教えてください☆

カテゴリー  Blog