アイリストやまだの5月のお休み laco

こんにちはアイリストのやまだです。

今日もお天気が良く、暖かいですね~

5月のお休みのお知らせです。

1,7,12,13,19,20,26は休みを頂いております。

変則的なお休みで覚えづらく、申し訳ございません!

ヘアーよりも一日多くお休みを頂いておりますのでご注意ください!!

5月13日はアイラッシュのみお休みとなります。

はてさて昨日はご近所のお店のチャリティーイベントに参加してきました。

出店がでたり歌手の方のライブがあったりネイルブースがあったり

芸者さんも居ましたよ。

全てのお金は東北への義援金となるということで

私たちもお酒を買ったり食べ物を買ったりお酒を買ったりお酒を買ったり。。。と

ステキなイベントでした

LACOでもステキなイベントを企画したいですね~

カテゴリー Blog and tagged , , .