ブリーチなしでも自然な透明感を感じるヘアカラー☆ laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

今日は思ったよりもずっと早く雨が降ってきましたね、ビックリです。

足元にお気を付けてお越しください(> <)

 

透明感カラーが引き続きの人気ですが、

以前のヘアカラーの退色で明るくなっている髪には、

ブリーチなしでも自然な透明感を感じる色味を出せます☆

暗めをご希望でしたので、しっかりアッシュを入れたヘアカラー

光の当たり具合によって、透け感がでます(^^)

特に元の髪の色素が薄めの方は、キレイに発色するので

「なりたい髪色のイメージ」をぜひお伝えください(^^)

 

☆ ゴールデンウィークも毎日営業しています。ご来店お待ちしております ☆

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ