母の日に☆ぜひご一緒にご来店ください(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

とってもお天気のいい母の日ですね♪

今年はお花と小物のプレゼントに決めた日野ですが、

 

ヘッドスパのプレゼントもおススメです(^^)

なかなか自分では予約してみる機会がない・・・というお母様にも、

「頭皮をほぐして、気持ちよくて、しかも髪もサラサラになる!」

という感覚を、ぜひ体験していただきたいです(^^)

もちろん親子でのご予約も大歓迎です!

(ちなみに、私の母は毎回ヘッドスパをしていて、大のお気に入りです)

3種類のアロマオイルからその日の気分に合わせてお選びいただいています。

 

 

「あ、今日母の日だった、まだ何もしてない!」

という方もまだ間に合いますのでぜひ~(^^)

 

LACO 日野あゆみ

 

カテゴリー  Blog, ヘッドスパ, 日野 あゆみ