お腹いっぱいの休日。 laco

 

こんにちは、佐藤です!!

 

先日のお休みの日に友達と美味しいものをたくさん食べよう!!ということで結構ボリュームのあるご飯を食べにはしごしに行きました!!笑笑

 

美味しいものを食べると元気になりますよね☆

友達と今日はいいよねと言いながらたくさん食べてしました!!

 

まずは蒲田にある「すみっこ」というお店でカレーライスを!!

 

ドーーン!!

結構なボリュームがあり途中で何回もスプーンを置きました。笑

と言いながらも結局全部食べてしまいました!!

 

そして今流行っているタピオカも!!

自由が丘にもたくさんのタピオカ屋さんがありますが蒲田にも意外とたくさんあって、

「MAX SEE」に行きました!!

 

ほんと最近色んなところにタピオカ屋さんがありますよね!!

また最近自由が丘に新しいタピオカ屋さんができたみたいなので行ったら紹介したいと思います〜♪

カテゴリー  Blog, 愛詩