ウエディングドレス撮影♡ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

先日のLacoお休みの日に、ウエディングの撮影のお手伝いに行ってきました

早朝出発時はあいにくの悪天候・・・weep

東京を出るときは結構雨も降っていて心配だったのですが、

九十九里浜についたら風はなかなか強いものの、

なんとか雨はあがってくれていました

海の近くのステキなハウススタジオとビーチでの撮影でした

ビーチではとんでもない強風でしたが・・・

ステキなモデルさんとスタッフさんで

ステキな写真がたくさん撮れました

そしてウエディングドレスがめちゃめちゃかわいいんです

サロンワークとはまた全然違った楽しさがあって、

プロが集まって作品を作り上げる工程はたくさんの刺激と勉強になります

感じてきたものをサロンでも活かせるように、また頑張っていこうと思った一日でした

(ビーチで風と砂に足をとられすぎて、体力もつけたい!!と思った一日でもありました・・

カテゴリー Blog and tagged , .