まつ毛エクステに興味はあるけど… laco

こんにちは!自由が丘美容室&まつげエクステ、パーマサロンLACOの山田です

エクステンションをされる方が年々増加している中

「私も試してみたい・・でも不安。。」

「自分に似合う仕上がりになるのだろうか。」

と感じられる方も多くいらっしゃいます。

弊店にも

「エクステンションは前から気になっていたけどなかなか一歩が踏み出せなかった」と

いう方がお見えになります。

弊店では沢山の声を聞いてきたからこそ、お客様のご希望をしっかり伺うカウンセリングを行い、施術に入ることを徹底しています

結果、初めてご体験された方にも「やってよかった!」というお声を多くいただいております

ぜひ一度お試しください♪

Jカール100本

pic20140423225010_1.jpg

自まつ毛にマスカラを塗ったような自然な仕上がり

pic20140423225010_2.jpg

当日はまつ毛にビューラー、マスカラなど何もせずにご来店下さい