アロマの香りが変わりました! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

最近雨の日が増えてきましたね(*_*)

湿度があると髪の毛がまとまりづらくなったり、頭皮がジメッとしてスッキリした感じがなかったりと雨の日は大変ですよね

そんなジメッとして、気分がなかなか上がらないときにLACOの炭酸ヘッドスパをしてスッキリ、気分もリフレッシュしてみてはいかがですか??

最近ですがまたまたアロマの香りが変わりましたよー☆

 

以前からあったシトロネラとパルマローザに加えて、ローズマリーが新しく入りました!!

名前を聞いてもあんまりピンとこないと思いますが、実際に香りを試してお好きなものをお選びいただけるので意外とこの香り好きかもっと思えるものがあるかもしれないですよ(^^)

 

ぜひこの時期にヘッドスパを他のメニューに追加してみたり、ヘッドスパのみでも是非いらしてください!!

意外とヘッドスパのみのお客さまもたくさんいますのでちょっとの息抜きにお越しください!!

お待ちしております♪

カテゴリー  Blog, 愛詩