自由が丘スイーツフェスタ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

この4連休は自由が丘では

  スイーツフェスタ

が開催されています。

いいお天気なのもあって街中ひとだらけです

正面口のロータリーのところにはステージもできていました。
日替わりでゲストの方が来るそうです(たぶん・・・)

そして。。。
その横には。。。

本当のお菓子でできているこんなお家もありました!
すごい・・・

緑道ではベンチでゆっくりする人でいっぱい!!

たい焼き屋さんを発見したのでいただいちゃいました。

できたてでおいしい・・・
ここの周りのベンチはみんな食べてました(笑)

Lacoも元気に営業しておりますので、ぷらっといらしてくださいね

カテゴリー Blog and tagged , , , , .