ふんわりニュアンスショートで大人かわいく(^^) laco

こんにちは、LACOの日野です(^^)

ジメジメな季節に、ばっさりカットされる方が本当に多いです!

ボブのパーマの名残のあるスタイルをばっさりショートにさせていただきました。

トップの中間~毛先にかけて、パーマがちょうどよく復活してくれたので、

シアバターをちょっとつけるだけの簡単スタイリングで動きがでてくれます(^^)

忙しい朝時間にも簡単スタイリングは嬉しい~

ドライヤーもシャンプーも楽々です(^^)

コテでのヘアアレンジの仕方もお伝えしますので、気になる方はぜひお伝えください☆

 

汗をたくさんかいた日におススメなのは左のスクラブシャンプーです。

スース―しすぎず、でも頭皮がとってもさっぱりする優れものです(^^)

夏本番にむけてヘアスタイルのご相談おまちしています☆

 

LACO 日野あゆみ

カテゴリー  Blog, イメチェン, 日野 あゆみ