自由が丘でスペアリブ Bon laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoひのです

4連休、駒沢公園では肉フェスが開催されていますね。

夜もわりと遅くまでやっているのでちょっと行ってみたかったのですが、
お客さまや友達のFacebookでものすごく混雑しているのを見て

きっと私はあんなに並べない・・
早々に諦めました・・・.

がしかし、話題にでるうちにだんだんお肉が食べたくなってしまい
自由が丘に新しくできて気になっていた

スペアリブのお店に行ってきました

  Bon

というお店で、Lacoとは反対の自由が丘北口から歩いて5分くらいのところにあります。

おススメの和風ソースをいただきました

さすがの一押し!美味しい

ボリューム満点でビールもすすみます(笑)

前菜も美味しいので、がっつりお肉というときじゃなくても
おススメです

気になる方はお声がけくださいね

カテゴリー Blog and tagged , , .