紫外線対策もできちゃうスタイリング剤!! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

最近雨が多くて晴れてる日が少ないので気持ちが少し下がってしまいますよね(;_;)

早く梅雨明けてほしいです!!

この時期湿度が高くて髪の毛が広がって扱いづらくなると思いますがそんなときにオススメのスタイリング剤を紹介します!!

こちら!!

 

mm(ミリ)シリーズのバターとクリームバターです☆

どちらもオイルを固形状にしたスタイリング剤になっています!!

これをつけるだけで髪の毛に少し重みが出るので広がった髪の毛も収まりよくなるんです(^^)

しかもこちらのスタイリング剤にはSPFとPAが入っているので、今後日差しがもっと強くなって来た時に大活躍しますよ!!

スタイリング剤をつけながら紫外線対策もバッチリ出来ちゃいます!!

ぜひ使ってみてはいかがですか??(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩