カラーを綺麗に見せてくれるシャンプー、コンディショナー♪ laco

 

こんにちは、佐藤です!!

 

最近暑い日が増えてきたので、そろそろ夏が来ますね!!

紫外線が強くなるとカラーの色落ちが早く感じたり、パサついたりと色々髪の毛も夏対策をしなといけません(°_°)

そこでカラーの色持ちを良くしたい方にオススメのシャンプーとコンディショナーがこちらです!!

 

 

『ダヴィネスエッセンシャル』シリーズの

ヘアカラー用の『MINU-ミヌ-』

カラーの色持ちを良くしたり、カラーを綺麗に見えるようにしてくれたり、きしみやパサつきを抑えてしっかりまとめてくれるという特徴があります♪

香りもスッキリしていてとてもいい香りですよ♪

 

せっかく綺麗にカラーをしたなら少しでも長くいい状態を保ちたいですよね☆☆

ぜひ使ってみてはいかがですか??

LACOでもお試しいただけますのでお声かけください(^^)

 

カテゴリー  Blog, 愛詩