胸までロングから鎖骨ミディアムにスタイルチェンジ♡ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

今日は胸まであるロングヘアから

すっきり鎖骨ミディアムまでカットしたお客さまのご紹介です

Beforeはこちら・・

後ろは普段座るときに椅子に挟まっちゃうくらいのロングです。

ブリーチ→黒染め のヘアカラー履歴があるため、毛先はくしが通らないほどの
パサパサに・・・

この春から百貨店でお仕事スタートなので、
清潔感&フレッシュ感いっぱいのミディアムスタイルにしました

迷いに迷った前髪は、最後の最後でぱっつん気味にしましたよ

そしてダメージに悩む方に好評のモルビドスチームトリートメントで
ツヤツヤでまとまりのある毛先になりました

これでかわいいのはもちろん
シャンプーもブローも楽になること間違いなしです

はねにくく、結んでも自然な長さなので、お仕事でさっとまとめたい方には
おススメのレングスです

コテでも巻きやすい長さなので、ヘアアレンジも楽しんでくださいね