イルミナカラーお取り扱い始めました! laco

 

こんにちは、佐藤です!!

8月始まりましたね!!
今度もっと暑い日が続くと思うので水分補給をしっかりしながら熱中症には気をつけてください(°_°)

LACOでは注目度No. 1の新しいカラー剤のお取り扱いを始めました☆

それは、、、

『イルミナカラー』

 

聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、どんな特徴があるかというと
カラーによるダメージの軽減やツヤが出るカラーとなっています!!
もちろん手触りもいいのでカラー後、ついつい自分の髪の毛を触りたくなってしまいます(^^)

カラーの発色も良いのでオススメのカラー剤です!!

こちらはコーラスという色のピンクっぽいカラーです
↓↓↓


写真だとなかなか伝わりづらいところはありますが
ツヤも出てとてもキレイな色です!!

ぜひイルミナカラーをしてみてはいかがですか??

とてもオススメです(^^)

カテゴリー  Blog, 愛詩