本格海鮮寿司食べ放題&富士の絶景空中散歩と中伊豆いちご狩り laco

こんにちは、自由が丘LACOの山田です

今日は朝早起きしてHISの日帰りバスツアーに参加して来ました

午前8時新宿出発中伊豆へLET`S GO~

なんと

40名x2台のバスが満員最近テレビで特集されているせいか?賑やかでびっくりです

まずはいちご狩り
pic20140521100202_1.jpg
大きいー!!!!とはしゃいでいるヒノさん

いちごジャムのお土産付きです

お得~っ

次は

ロープウェイでかつらぎ山を登って足湯して散策〜

山頂では富士山と駿河湾の絶景が見られました

でも写真はこっち

pic20140521100202_2.jpg

鐘を鳴らすと幸せになるそう

いっぱい歩いてお腹もすいたところで

お昼はお寿司食べ放題

pic20140521100202_3.jpg
海老が肉厚があるのにフワフワ美味しかったです

バスで移動して

柿田川湧水群見学

公園の中に湧き出るすんだ水が綺麗で神秘的でした

ここでも

名物の豆腐アイスを食べて沼津グルメ街道の海産物売場へ

ビールとアジの素揚げを買って食べました

知らなかった名所に連れて行ってもらえたり添乗員さんがオススメの食べ物を教えてくれたりと美味しい楽しい旅でした

HISの日帰りバスツアーおすすめです

今なら

お土産のエビ煎餅が皆様をお待ちしております。お早めに〜笑

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , .