頭皮スッキリスクラブシャンプー laco

こんにちは、佐藤です!!

最近ずっと暑い日が続いてますね(>_<)

この時期はよく汗もかいて頭皮が湿った状態でニオイやべたつき、汚れも気になりますよね、、、

シャンプーをしっかりしていてもちゃんと落としきれてるのかなって感じる時期だと思いますが、そんな今の時期にオススメのシャンプーを紹介します☆

それがこちら!!

ダヴィネスナチュラルテックのスクラブシャンプー〈D〉になります!!

こちらのシャンプーは毎日ではなく週に2.3回程度いつも使っているシャンプーの代わりに使います!!

シャンプーがスクラブ状になっているので髪の根元の古い角質、酸化した皮脂汚れをしっかり取り去ります。香りはハーブ系のさっぱりした香りなのでスッキリ、さわやか頭皮のニオイも抑えてくれます♪

 

なかなかスクラブ状のシャンプーを使うことがないと思いますが一度使うともっと使いたくなるようなとても良い使い心地です!!

ぜひこの時期に普段のシャンプーにプラスしてみてはいかがですか??

 

カテゴリー  Blog, 愛詩