夏はヒモでゆるく結ぶ! laco

 

こんにちはー!岩崎です!

いやいや!暑いですね!わたしは夏が大好きなのでまだ耐えられます。皆さま今年の夏も体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。

暑い時は髪を結びがちですが、ヒモで結ぶだけで洒落た感じになります。

朝寝癖の髪のまま大雑把にまとめて、下の方で2回くらいねじります。

黒ゴムで1度とめたら、上からお好きなひもでグルグル巻きにするだけ。

わたしはアジアン雑貨のお店でひもを買いました。みどりどきいろのグラデーション!かわいくてお気に入りです。

 

カラーは涼しげなアッシュベージュ。

お時間ある方はやってみてくださいね。

 

 

カテゴリー  Blog, アレンジ