伸びきってしまったボブをカットしてすっきりボブにヘアチェンジ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoですhappy01

今日はカット後約3ヶ月経ったヘアスタイルをスッキリカットしてキレイになった様子をご紹介しますnotes

すっかりのびてミディアムになっていたはなよちゃん♡
後ろはもう結べそうな長さです。

pic20140527191028_1.jpg

「伸びちゃったし、せっかくだからちょっと伸ばしますかsign02

「うーん どーしよー、、、

やっぱり、スッキリ短くするsign03

「ハイ、切りましょうhappy01

前回のボブよりさらにちょっとウエイトをあげて夏にむけて首元もスッキリさせましたhappy01

pic20140527191028_2.jpg

前髪はサイドと同じ長さで、大人ボブですhappy02

今回はセンターパートですが、これくらい前髪も長い場合は
けっこう深めのサイドパートにするとまた雰囲気がぐっと変わるんですcatface

pic20140527191028_3.jpg

前から見える部分(フロント)が長めだとあまり短くしたことのない方も安心ですhappy02
スタイルに迷ったときぜひチャレンジしていただきたいスタイルの一つですshine

カテゴリー イメチェン and tagged , .