サプリメントでまつ育! laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつげパーマ、まつ毛エクステサロンLACOの山田ですsun

こんなサプリを飲み始めてみましたcatface

pic20140529161851_1.jpg

バンビウィンクsign03

まつ毛にハリコシがでて長さがでるんだとかsign02flair

気になる成分は...

ビチオン

体では作る事が出来ない必須栄養素

ポリアミン

アミノ酸系美容成分。年齢とともに減少するそう。

ビタミンC.E.B2.B6

βカロチン、Lシスチン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など

成分を見る限りお肌にもよさそうですhappy01

効果の実感は早くて1か月〜3か月くらいだそうですshine

美容液、プレミアムドロップを使用しているので長さと太さが以前よりでましたがもっと太くなるといいな〜up

カテゴリー Blog and tagged .