ブリキのジョーロで新しいグリーンを探してきました☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのですhappy01

雨が降ったりやんだり・・・
もうすぐ梅雨なんだなと感じるお天気ですねrain

Lacoのグリーンを少し増やしたいなと思い、
言わずと知れた・・・
自由が丘で有名な

ブリキのジョーロに行ってきましたdash

フレッシュなグリーンはもちろん、
ここはおしゃれでかわいい小物もたくさん揃っているんですheart04

どれを選んでいいのか、種類が多くて迷ってしまい。。。coldsweats01

まずはこの子たちを連れて帰りましたclover

気になる多肉植物がたくさんあったので、今度はもうちょっと時間のある時に
じっくり選んで寄せ植えなんてできたらいいなぁと思っていますhappy01
(やったことないけれど・・・sweat02

詳しい方、ぜひお話お聞かせくださいlovely

カテゴリー Blog and tagged .