新店舗のことをちょこっと・・・(^^) laco

こんにちは、自由が丘LACOの日野です(^^)

今日の自由が丘は晴れていて風も気持ちのいい爽やかなお天気です~!

新店舗への移転まで、約1ヶ月半となりました。

スタイリスト呼夏さん作の新しいお店の地図もTOPページに載っているので

ぜひご確認ください(^^)

5階(もちろんエレベーター付きです!)で窓の大きな気持ちいいお店です☆

 

広さは現店舗の約2倍になるので、これまで以上にゆったりとリラックスして過ごしていただきたいと思っています。

シャンプー台もさらに進化したフルフラットのユメシャンプー台で

LACO人気のヘッドスパ施術を受けていただきます(^^)

炭酸泉も導入しますので、スパメニュー内容も格段にパワーアップしちゃいます☆

新しいメニューや内装、小物などを考えるのは本当に楽しい時間です(^^)

またいろいろご紹介していきますね!

 

LACO 日野あゆみ

 

カテゴリー  Blog, 日野 あゆみ