岩崎が最近食べたおいしいもの。〜スパイス編〜 laco

こんにちは!岩崎です!

じわじわ秋っぽい感じになってきました。

冬が近づくにつれてスパイシーなものが食べたくなりますよね。(?)

岩崎おすすめのスパイス料理!

☆SHANTi (明治神宮前)

めちゃうまなスープカレー屋さんです。

超おいしいので調子に乗って大盛りにしてしまいました。

辛さも細かく設定できます。混んでるので時間に余裕を持って行ってください。

 

☆スパイス屋 やるき (新中野)

お酒を飲みながらスパイス料理を楽しみたい!贅沢な夢を叶えてくれる居酒屋です。

インドビール↓

スパイスもつ煮込み。

わたしが大好きなハチノスが入ってます〜!最高です!

春巻き。これめっちゃおいしい!

どこかで食べたことあるなぁーと思ってたのですが、社員旅行でフーコック島に行った時のあの激ウマの春巻きの味でした。

 

 

こちらもとても混んでますが、運良く入れました!

スパイス大好き人間さんは是非行ってみてくださいね〜

カテゴリー  Blog