自由が丘美容室Lacoのブログ 自由が丘で話題のポテトクリーム☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの日野ですhappy01

できてもう結構たってしまったのですが・・・

先日もお客さまに聞かれたので、ついに(やっと?)

自由が丘で話題の ポテトクリーム  に行ってきました~happy01

Lacoとは反対の、中央口方面にある新感覚ポテトサラダの専門店ですdash

オープン当初はメディアも大注目だったため大行列になってることがよくあったんですsign03

並ぶのはあまり得意ではないので、中途半端な時間にトライしてみました(笑)

スタンドなのですが、イートインもできる可愛い店内ですheart04

5種類くらい?もっと?あって迷ったのですが・・

スタッフさん一押しの茄子とひき肉のトマトポテトクリームをオーダーしましたhappy01

私の知っているポテトサラダではないsign03

新感覚というだけあります、なんといってもあたたかいんですdash

暑かったのでランチとしてセットでバケット&アイスコーヒーも一緒にいただきましたcatface

美味しかったですlovely

結構しっかりとしたお味なのでお酒も飲みたくなっちゃう(笑)

やまださんのバジルとベーコンのポテクリはワインにぴったり(笑)

おイモなので見た目よりお腹いっぱいになってちょっとびっくりです。

Laco帰りに駅を通り越して、ぜひ1度行ってみてくださいgood

カテゴリー Blog and tagged , , , .