自由が丘のイタリアン LACANNA laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつげエクステ、まつげパーマサロンLACOの山田ですwink

自由が丘にあります、イタリアンレストラン、LACANNAにランチに行って来ました〜note

pic20140720104506_1.jpg


暑いのでまずは泡泡〜beer

pic20140720104506_3.jpg

前菜

見た目も味もステキっshineメインの期待が高まりますheart04shine

マルガリータピザ

釜焼なので生地がふわふわ、チーズとろーりですhappy02トマトソースが本場な気がしますsign03美味し〜いsign03

コーヒー又は紅茶とデザートまで付いて¥1500heart01お得ですhappy01


トトロだーheart04

たまたま居合わせたスペイン人のパパとレオンくん。今日はレオンくんの5才のお誕生日なんだそうです~flair

お店からのサプライズsign03shine

照れてるレオンくんがとってもキュートでしたheart01

バースデーソングを皆で歌ってお祝いしました〜notesbirthday

チョコが大好きみたいです((笑)あごに付いてるよ~ぅ。

素敵なシーンに立ち会えてほんわかしました〜heart04

カテゴリー Blog and tagged , , .