自由が丘のまつげサロン ラコ トルコ旅行 laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOの山田ですwink

6月29日〜7月4日までの4泊6日で弾丸ツアーして来ましたhappy01

今回はトルコのイスタンブールとカッパドキアに行って来ました〜note

日曜日の営業後、19時過ぎにそそくさとお店を後にして成田へairplane

出発の1時半前くらいには成田に到着の予定sign05

よし、よし順調、順調sign03と思っていたら友人は既に成田へ到着したとの知らせが!!!

2時半前に到着!?気が早いな〜smile

な〜んて呑気な私に活を入れる知らせが・・・

30分出発早まった、て〜

え!?出発が早まるなんて事あるの!?

てっことは出発の1時間前をきってしまうwobbly

これはまさに台湾のデジャヴimpact

ヒノさん状態(笑sign03

長いsweat01異常なほど成田までの距離が長く感じるcryingsweat01

他のチェックインカウンターは真っ暗で私の友達はスタッフさんに囲まれて皆が私を待ち構えていました...きまづいsweat02

なんとか無事に飛行機に乗れました~dash

pic20140706101012_3.jpg

あ、皆さまに聞かれましたが今回はヒノさんとは別々ですよ(笑)

こちらは前のお店の同期の華ちゃんですcatface

さてさて前置きが長くなってしまいましたが12時間のフライトの後、無事にイスタンブールへ到着notes

お仕事後だったのでぐっすり寝ることができ、あっという間でしたsign01

私はイスタンブールの建築の中で一番好きだったのがこちらのスルタンアフメット・ジャミィsign03


別名ブルーモスク

青のタイルがキレイでした~heart04

朝一、開館前の写真なので人っ子一人いませんgoodハガキみたいに撮れましたshine

こちらはトルコっぽい?

pic20140706101012_2.jpg

ランプを発見~sign03

アヤソフィア

こちらはキリスト教のため中がヨーロッパの大聖堂や教会風。

全く印象が異なりますflair

しかもブルーモスクには靴を脱いで露出してはダメなので巻き物をして入ってますdanger

頭にストールを巻いているのはそのためですcatfaceふざけているわけではございません。(ヒノさんにそー思われたっ!!)

トルコ飯~notesnotes

カテゴリー Blog and tagged , .