自由が丘のメキシカンQUE RICO!(ケ・リコ) laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛パーマ、マツエクサロンLACOの山田ですhappy01

自由が丘駅徒歩2分くらいの所にあるメキシカンに行ってきましたheart04

pic20140831160430_1.jpg

スペシャルゲストのヒノさんの後輩、はるこちゃんnotes

わりと最近できた、いつも外人さんのお客さんがいるメキシカンrestaurant

よく行くイタリアンレストランの近くにあり、よく前を通るので気になってはいたのですが…外人さんばかりでなかなか入る勇気がなくsweat02

今日も行きつけイタリアンに行くはずが断られたので初めて行ってみましたよsign03

pic20140831160430_2.jpg

名前は忘れてしまいましたが全部美味しかったですheart04

初めてサボテンも食べちゃいましたsign03

店員さんが綺麗で感じが良く、さらにはスペイン語がペラペラでかっこよかったですshine

メキシコに行ってみたくなりましたsign04sign03sign03(単純)

カテゴリー Blog and tagged , .