自由が丘美容室LACOのブログ まつ毛エクステ110本でテンションあがります! laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

最近は、すっかり寒くなりましたね。今月ももう残りわずか…。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

先日、LACOのアイリスト山田さんに、マツエクを110本付けてもらいました♪

久々のマツエクでテンション上がりますね。

長さとボリュームが出たので私の目もパッチリ!!

朝もマスカラ付けなくて十分♪

これからイベントの季節!目元を変えて気分も変えて!カラーのエクステもおススメです。

↑下を向くと   ↓正面からは

おススメと言えば…。美術館巡りも良い季節ですね。

お休みの日に、横浜に行ってきました。

お天気も良く、気持ちの良い一日でした。

↑ 大きな烏  ↓ 要らなくなったアートゴミ箱

皆さまもこの秋にいかがですか?

カテゴリー Blog and tagged .