自由が丘の美容室|Laco 春カラー「ピンクベージュ」にチェンジ☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです。

Lacoではバッサリカットする方と同じように

カラーリングも春らしくチェンジする方も増えています。

やっぱりちょっと暖かくなったり、晴れていると春にむけて変えたくなっちゃいますよね。

今日ご紹介させていただくお客さまは、もう何年かセミロングのパーマスタイルが定番だったのを
前回、気分と勢いで肩下までバッサリ短くしたあやちゃん

ばっさりイメチェンしたの、好評だったそうで、良かった。

さて今回は、前回かけたパーマがいい感じに残っていたので

カラーリングで気分をかえていきましょ♪

お仕事柄そんなに目立つカラーリングはNGなので、落ち着いた明るさ7レベルでの

ピンクベージュ

光があたる明るいところで色味が感じられるくらいの自然さです。

照れちゃいますねsweat01ありがとうございました。

自然な感じが好き、あまり明るいのが好きではない、伸びたときに根元が黒いのが気になる・・
という方にもおススメのヘアカラーです

お顔とセットで認識されるヘアスタイル

かたちも大事ですが、色味でも大きく印象が左右されます。
春らしさ、出していきましょう

カテゴリー イメチェン and tagged , .