新商品E standard シャンプー&トリートメントを試してみました♪ laco

こんにちはxmasshine

自由が丘美容室&まつげパーマ、まつげエクステサロンLACOのやまだですheart01

新しいラインのシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを入荷しました〜sign03

まずはビジュアルが可愛いーheart04

pic20141209164352_1.jpg

世界のセレブに支持される5つ星ホテルのアメニティとして置かれているそうですshine

さらに・・・

香りが良いーcatface

柑橘系とフローラル系のエッシャルオイルがブレンドされています。

爽やかだけど少しビターな香りは大人かわいい女子にオススメですheart04

さらに、さらに

成分が優しいnotes

8種類の美容成分を独自に配合、95%以上が美容成分で出来ているという、贅沢なsign03

以前は炭酸水が身体に良いといわれ炭酸水でシャンプーする芸能人の方などもいらっしゃいますがこちらのシリーズは天然飲料水が原料wave

つまりミネラルが豊富sign03sign03

身体にも環境にも優しいんですgood

私、やまだは破水毛、多毛なのでしっとりタイプのトリートメントを使用中ですnote

pic20141209164352_2.jpg

うん、しっかりしっとりおさまっていますhappy01

私のような癖毛、多毛、破水毛の問題児ヘアーは良い、悪いがはっきり出ちゃうんですsweat02

はい、これはオススメですwink

良いです、友達にもプレゼント決定ですshine

ちなみに

毎日シャンプーに何人も入る美容師さんの手荒れもこのシャンプーに変えてから次第に治ったとか…

私自身も頭皮も身体もとても敏感で合わないとすぐに痒くなってしまうのですがこちらは大丈夫ですlovely