自由が丘まつ毛パーマサロンLACOのブログ 自由が丘オススメLunch laco

こんにちは、自由が丘まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOのアイリスト山田ですcatface

pic20150222161721_1.jpg

先日、自由が丘に OpenしたカフェMELLOW BROWN COFFEEcafe

日野さんがオープン前からチェックしていて仕事前に優雅にブレックファーストしたいと言っていたのですが…いっこうに行く気配なし笑

なのでひと足お先にランチしに行って来ました〜chickchickchick

時刻は14時半過ぎ、駅から少し歩くし空いているに違いないと思い向かってみましたが店内は沢山の女性やファミリーで混み合っていましたsign03sweat01

おしゃれな店内notenotenote

pic20150222161721_2.jpg

ランチは15時までとちょっと遅めgood

pic20150222161721_3.jpg

コーヒーとワッフルパンケーキがうりのようですが私は腹ペコだったので店員さんに人気のメニューをお聞きして、チキンフリカッセwithホワイトデニッシュにしましたsign03

ランチセットにはサラダとスープとドリンクが付きますsign01


¥1500

お値段は高めですが美味しかったですwinkheart04

セットのアイスカフェラテも美味しかったーーーーーheart04up

コップもオシャレ~heart01

そもそもカフェラテが¥600するのでランチセットはお得なのかな~ぁ?

席の間隔もあり椅子の座り心地が良く、ゆったり出来ましたshine

カテゴリー Blog and tagged , , , .