PLANET TERRA YOUTH ORCHESTRA アンサンブルコンサート laco

こんにちはnotes

自由が丘まつ毛パーマ&まつ毛エクステサロンLACOのアイリスト山田ですcancer

先日、丸の内の時から通って下さっているお客様の姪っ子さんが参加しているオーケストラのアンサンブルコンサートに行って来ましたsign03

いつも重いクラリネットや楽譜を抱えてサロンに来てくれているので実際に演奏をしているところを見られて嬉しかったですhappy01

感動して登場した時点で泣きそうになりましたsweat01

いつものにこにこおっとりなかんじとは違いきりっとした顔つきでカッコ良かったですshine

大学生の中に高校生もいましたがほんっとに上手でしたshine

オーケストラは聞きに行ったことはありますがクラリネットの3重奏やホルンの4重奏などを聞いたのが初めてで選曲も面白かったですshine

近くで楽器を見る機会がないのでとっても貴重な体験でした。

終わってからみんなで撮って頂きましたhappy01note

pic20150319141843_1.jpg

3月22日はオーケストラの演奏が小平市民文化会館であるそうですsign03

会場13:30~ 開演14:00~

全席自由¥1000

ご興味ある方は是非sign03

お客さまから頂きましたDEMELのケーキと桜のバスセットheart04

pic20150319141844_2.jpg

とっても有名なDEMELですが初めて頂きました、クライネークーヘンsign03

大好きなイチジクとピスタチオに上品なチョコの甘さと洋酒の香りがとっても美味しいhappy01heart04heart04

また一つ美味しいお菓子を知ってしまった...(笑)

箱もとってもおしゃれだから私も誰かにプレゼントしたいと思いますgoodshine

私達の体を思って下さったバスシリーズは

これで疲れを癒して下さいheart01と暖かいお言葉つきでしたcrying

桜の香り大好きなので使うのが楽しみです~notenote

カテゴリー Blog and tagged , , .