自由が丘まつ毛パーマサロンLACOのブログ NEW STAFF laco

こんにちはsun

自由が丘まつ毛パーマ、まつ毛エクステサロンLACOのアイリスト山田ですnote

LACOに新しい仲間が増えましたshine

アイリストのはなちゃんこと清水華子さんですhappy01

山田のブログに度々出てきていたはなちゃんbleah

昨年の夏休みに行ったトルコ

pic20150322170449_1.jpg
↑はなさん



pic20150322170449_2.jpg

前の職場のスタッフとのお食事会



LACOのオープニングパーティーにも駆けつけてくれた仲良しの同期ですheart04


pic20150322170449_3.jpg



一緒に働く前はマッサージ店で働いていました。流行りものをチェックするのが好きで
同時に何番組見れるのかな?!
てくらいどんな話題にも付いていけますww

ベットも2台になり、ディスプレイも変わりましたーーーshine

二名様同時のご案内も可能ですのでお友達やご家族と一緒にお越し下さいませsign03お待ちしておりますwink

カテゴリー Blog and tagged .