自由が丘の美容室|Laco ロングでゆるっとウェーブ ヨンアさん風に☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

いつもブログには短めスタイルをアップすることが多いのですが、

今日はロングでかわいいスタイルのご紹介です。

たまに襲ってくる「ボブに切りたい!」

という衝動と戦い、ダメージも毎回スチームトリートメントで補修しながら

がんばってのばしてきたかおりちゃん。

かなりロングになったので、毛先中心に前回コールドパーマをかけました。

キレイにスタイリングするためにはヘアケアもとっても重要!

今回は毛先をいたわりたいので、

少し毛先をカットするのと、根元のカラーリング(リタッチ)、

そして必須のモルビドスチームトリートメントでダメージケアです。

ななめに流すか迷った前髪は、ヨンアちゃんの写真のかわいさに影響されて

いつものぱっつん前髪です。 かわいい。

春はスタイルチェンジしたくなりますね。

パーマをかけたい気分になってくる方も多いです。