自由が丘の美容室LACOブログ カラーチェンジの季節に… laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのさちですhappy01

温かい日が続いて、桜もだいぶ咲いてきましたね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

土曜日は卒園、進級式でお休みを頂いてましたshine

帰りに、かむろ坂でお花見を…ぽかぽか陽気で人がいっぱいhappy02

花粉症の方には辛い季節ですが、花より団子の私は毎日飲みたいnote思いです。

ヘアでは、この時期カラーチェンジする方が増えてきましたheart04

おススメはアッシュピンク、ピンクベージュ、明るめのアッシュマットshine

どのお色も春先には人気もお色です。

カラーで悩んでいる方sign03是非ご相談下さいませhappy01

こちらは緑が丘の桜note緑道沿いが桜並木でキレイですshine

カテゴリー Blog and tagged , .