自由が丘の美容室Lacoのブログ 自由が丘ケバブ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野 ですhappy01

自由が丘にLACOをオープンしてからもうすぐ2年・・・

いろいろなお店にお買い物に行ったり、ご飯に行ったり、飲みに行ったりしていますが、

先日初めてこれを頂きましたhappy01

ずっと気になっていた、踏切近くにあるケバブ屋さんsign03

この日はさちさんと遅めのランチcatface

緑道のベンチで爽やかにいただきましたhappy02

お野菜たっぷりで食べごたえありますdash

とってもいい季節なので、自由が丘の緑道のベンチはほぼ満席でしたsign03

髪の話や、LACOの話や、お酒の話なんかをしつつ、気持ちのいい夕方でしたshine

ちょっと木陰で風にあたるだけでもリフレッシュできちゃいますねlovely

夏はちょっと暑すぎるので、この時期が本当におススメですよ~

明日16日(土曜日)は日野、山田はお休みを頂いております。
ヘアは野澤、まつ毛は清水が出勤となりますので、ご予約ご希望の方はぜひご連絡くださいませhappy01

カテゴリー Blog and tagged , .