自由が丘の美容室|Lacoロングからばっさり肩上ボブに☆ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです

雪も舞う寒い一日でしたが、

今日も春に向けてバッサリスタイルチェンジされた方がいらっしゃいました。

世界中を旅するみきちゃん、

しばらくの船旅&日焼け&海風ですっかり毛先がバサバサになってしまいました・・。

帰国後すぐ、なんとかしなきゃ!!と駈け込んでくれました。

スタイルについてはわりとノープランでしたが、相談した結果・・・

よし、バッサリ切っちゃおう。

ということで、久々の

自分でちょっと切ってみちゃいますか!?

キャー

いい笑顔いただきました。

ここからザクザク切らせていただきます~。

ばさりと床に落ちていく髪の毛たち・・・

ボブへのスタイルチェンジのはじまりです。

カテゴリー イメチェン and tagged , .