自由が丘の美容室LACOブログ 1階にニューオープン バール UGO さん☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

お気づきの方も多いかと思いますが・・・

LACOの1階のお店が変わりました!!

韓国料理屋さんが移転されて、

バール ウーゴ
 さん

になりましたhappy01

外観の雰囲気もだいぶ変わりましたshine

先日プレオープンにお招きいただいて、
LACOスタッフで美味しいお酒とお料理いただきましたheart04

ちょっと写真のセンスがないのですが・・・coldsweats02

どれもこれも美味しかった~lovely

スタッフの方もアットホームで
おひとり様も大歓迎な雰囲気ですshine

カウンターもあるので、他のお客さまとも仲良くなれちゃうかもsmile

2階の龍皇さんとともに、LACOスタッフ行きつけのお店になっちゃいそうですdelicious

ランチもやってますので、LACO帰りにぜひ行ってみてくださいねhappy02
ひとこと伝えてもらえると何かいいことがあるかも・・・・sun

カテゴリー Blog and tagged , .