LACOブログ 野球観戦とビールで夏気分☆ laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野ですhappy01

8月も最後なのに、肌寒い日が続きますねrain
夏ももう終わりなのでしょうか・・さみしい・・・・weep

夏らしいことをしたいsign03
と話していたら
先日お誘いいただいてやまださんと野球観戦に行ってきましたhappy02

明治神宮野球場で

ヤクルト × 巨人戦ですshine

ふたりともワクワク~happy02

試合ももちろん観ていますが、
やっぱりこうなりますよねwink

美味しくてテンションあがっちゃいますup

そして私にとっては今年初(できっと今年最後・・・)の花火も見れましたshine

写真が下手すぎる・・・weep

そしてそしてこんなゲストもいましたhappy01

赤いのと ピンクのと・・・
だれだかわかりますかbleah

もしわかった方は日野またはやまだまでお伝えくださいsign03

秋に向けてのスタイルチェンジ、カラーチェンジのご相談お待ちしておりますhappy01

カテゴリー Blog and tagged .