自由が丘美容室LACOブログ 激辛グルメ!!!! laco

こんにちはheart01
アシスタントのこなつです☆

この間、ずっとずっと気になっていた、、、、

激辛グルメ祭り!!!!

に行ってきましたーーーーfishsun

辛いものがあまり得意ではないので、会場に入る前少し緊張しました。。笑

まずはあの有名な蒙古タンメン中本さんを買いに並んでいると、なんと社長ご本人登場sign03heart04

快く一緒に写真を撮ってくれましたhappy02
会えて嬉しかったですheart02

そのあと激辛麻婆豆腐とフォーを買って、飲み物をスタンバイ、、、、

いざ挑戦sign03

蒙古タンメンとフォーは辛かったですがとっても美味しく頂きましたpaperheart04

そして激辛麻婆豆腐。。。。。

これが凄まじかったですthunder

涙と鼻水の嵐。。二口目から味がしなくなり、痛みとの闘いdown
この麻婆豆腐だけで、持ってきていたポケットティッシュが無くなり、500mlのペットボトルを3本飲み干しましたcrying

辛すぎて終始こんな顔でした笑

(すべて残さず頂きました笑)

刺激的でとっても美味しかった激辛グルメ祭りでした

カテゴリー Blog and tagged .