ふんわり秋ボブへ☆ロングからバッサリカット laco

こんにちは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoの女性スタイリスト日野 ですhappy01

すっかり秋めいてきましたねmaple

お天気いい日の昼間は最高ですが、

夜の涼しさ(もはや寒さに感じてますが・・)がなんとも切ない日野ですweep

LACOも連日秋スタイルにヘアチェンジのオーダーが殺到しておりますwink

またまたバッサリ~とカットされる方も続出ですよshine

今日ご紹介のお客さまも、夏にがんばってのばしていたロングをバッサリカットされた方ですhappy02

まずはここからスタートshine
背中まで、だいぶ伸びていました!
毛先には夏のダメージもでてしまっています・・・sweat01

なので、
まずは肩まで・・・

チョキチョキと・・・

切った毛束がすごい・・・happy02

もうすでに別人ですshine

さてさて、この後は毛先にパーマもかけて
スタイリング楽々にしていきますよ