自由が丘の美容室|Laco 台湾社員旅行をひのサイドから☆ laco

こんばんは、自由が丘美容室&まつ毛エクステ、まつげパーマLacoのひのです。

先週の台湾社員旅行からまだ1週間なのに早くも小籠包が食べたいLacoのふたりです(笑)

まさかのわたくしの寝坊から始まったこの旅行・・・

旅慣れている&英語ばっちりのやまださんが何度神に見えたかしれないこの旅・・・

ひのサイドからもう一度お届けします。

サロンでも絶賛紹介中の台湾式シャンプー!
やまださん、とっても気持ちよさそうです!!

私はなぜかちょっとリボン?みたいにしてくれました。

近くの夜市でさらっさらのやまださん。

ここから屋台飯を楽しむ時間のはじまりです。

行列の鶏飯からはじまり・・

大お気に入りの中華バーガー。

そしてやまださん。 志村さんとの2ショット

そしてマッサージをはさんでからの・・

夜市のはしご!

カテゴリー 社員旅行 and tagged , , , .